ブログ継続のモチベ維持に『相方』をスカウトした話

きよち
きよちです!ブログ開始早々、挫けそう(早)になったきよちです!

スポンサードサーチ

やって実感『言うは易しヤるは難し』…!!

たった一記事で大変さを身に染みて感じたきよちですこんにちは!

ただダラダラ文章を書くんじゃなくって

発信するという気持ちで『伝わる』ように書くことを意識した途端

こんなにムズカシイもんなんですね文章って。。。!涙

挫ける、早々に心挫けそうになる!それはいかん!

というわけで、仲間を増やします。

きよち
はじめまして、わたしアラサー魔女きよち!
きよち
こっちは白猫のモチ!
もち
モチ!!(鳴き声)

(小声)せーの、

きよモチ
お邪魔させて!!いただきます!!!!!

というわけで本日からモチも参戦します(強引)

※見た通りネコです。

※しゃべります。

※中に別のひととかはいません。

ひとりで対峙するにはブログは孤独がすぎるから

開設一か月は孤独との闘いとはよく聞きましたが

想像以上の孤独とさみしさっぷりに 思わず心が折れかけました。

あと、『私は。。。』と単独で記事の話を回すのもなかなか大変。

ブログの『合いの手』役がいることで まだ閲覧数がマントルより低いこのブログも

今後少しは華やかになることでしょう。

今後ともモチともどもどうぞよろしくお願い致します。

きよち!

気に入ったらシェアしてネ (・・)っ