【たった3日間で訪れた人生の転機】ブロガー暴挙!今日は完全に『日記』だのでスルーOKッす!笑

 

きよち

きよち(@kiyoworks723)だよ、しばらくご無沙汰していた間、人生の大変化が起きた!きよちだよ。

 

人生の岐路。変化は突然、やってくる。

 

 

まだ、詳細をお伝えできるレベルまでHPが回復していないので、現在進行形でせっせと“充電中”なきよちです、ご無沙汰してます!!!笑

 

や~~・・・早く前々回のヘッダーメイキング続き(※モデル実在の件)を書かねばと思ってたのですが、それどころじゃない凄い転機が身の上に起こりまして、ちょっと“いとま”を頂いておりました。

 

 

 

『始まり』『浄化』の意味を持つ “新月”

 

新月はその名の通り「新しい月」、「始まり」を意味しています。英語でも”new moon”ですね。

陰暦では新月の日が1ヶ月の始まりの「ついたち」とされました。

満ち欠けの周期が一周りして、新たな始まりです。新しくまっさらであるということは、それだけでエネルギーが高いものです。

参照 ▶ https://globo-site.com/moon-spiritual-power/

 

新月のパワーの性質は「浄化の気」です。

スピリチュアルで浄化が起こるときには、現実世界ではけっこう大変なことが起こります。

例えば、体調を崩したり、人間関係で誰かとぶつかったり、気持ちがネガティブになったりすることもあります。

「あの人はいっつも遅刻して来るんだから!プンスカ!」なーんて、小さなことでイライラすることも多くなるかもしれません。

現実的なトラブルが起こるのはあまり気持ちのよいものではありませんね。

しかし、ネガティブに思える出来事や感情によって自分の心の中のトラウマや邪気が顕在化され、気づきや癒やしが生まれます。

新月のときのネガティブは浄化のために存在しているのです。頭の片隅に入れておくと、体調不良やネガティブな感情にあんまり振り回されずに済みますよ。

参照 ▶ https://globo-site.com/moon-spiritual-power/

 

 

前回記事で書き散らかしましたが、今週5/15(火)は新月でした。

 

これまでも、新月満月に象徴的なことが起こることは多々あったのですが、今回はそれとは比にならないレベルの、今後の人生の転機となる“起爆剤”が投下されました。笑

 

きよち

お月様って、物理的作用(満潮干潮による生き物への影響)だけじゃない。

ときに“人生”にまで及んでくるからおっかないネ!(←褒めてる)

 

 

まとめ:今後、タイミングを見て記事等にアップします!

 

あまりに漠然としすぎ&もったいぶり過ぎだので、 すこしだけネタばれすると・・・勤務先(※きよちは現在、健康食品メーカーでデザイナーとしてOL中) 関連のできごとです。

 

同時に、新月当日の5/15に、我らが伸びシロサロンCJさんのツイートを目にしたこともワタシにとっては大影響でした。ぶっちゃけ、これ、ワタシ宛に書いた?!!と勘違いするレベルの刺さり具合でしたので・・・笑 |・ω・`;)ノ

 

 

あわせて読みたい

参照 ▶  人間万事塞翁が馬。降り掛かる不幸も将来享受する幸福の必要経費

参照 ▶ 【300名大募集!】ブロガー・アフィリエイターの祭典!大規模オフ会『ジャックナイト新宿』?純広告への誘い? 募集開始!


 

 

以上、おいとま頂いた間の近況報告?!!でした!

 

個人的日記とお伝えした中、スルーせず、なんだかんだ最後まで読んでくださったアナタ様に、感謝しか、ヌ!!(:▽:)本当に、ほんとうに、ありがとうゴザイマス・・・っ!!!

 

きよちッ!!!

コメントを残す