ひよっこブロガーの『激動・31日間』2018/4/5~5/6(プレ収支報告)

色とりどり バラの花

 

きよち

きよち(@kiyoworks723)だよ、今日も絶賛謎の睡魔に襲われて鬼ヤバ!きよちだよ。

 

いやーーー。今日の睡魔は本当にやばかったです。

 

ワタシにしては珍しく、日中(2018/5/6)ツイッターに、『吉祥寺をただ、ブラブラしただけ』という、『鬼・しょうもな写真』を連続アップしてたんですが、実のところ『その理由』は…↓↓↓

 

 

 

吉祥寺オススメの2スポット

画像2枚目:『ペッパーカフェフォレスト』(タイカフェ)

画像4枚目:『グランキオスク』(中古食器&調理器具&雑貨 カフェ併設)

 

 

家で座って作業しようとしたら眠すぎて寝てしまって、まったくおシゴトにならなかったからなんです。

眠い

いよいよ寝ないように、家の中でグルグル歩き始める始末だったので、『これはさすがに生産性なさすぎワロタ/(^o^)\』となり、

ならばいっそ、寝ないように歩きながら、久々の下界(((引きこもりすぎ)))を堪能しようと思い立った次第です!

 

でもお陰で、久々の吉祥寺は相変わらず

  • あった店が知らぬ間に業態を変えてたり
  • あり続ける店はやっぱり魅力がぎっしり詰まってたりと、

 

リアルで刺激やヒント、アンテナを授けてくれて、やっぱり大好き!と思いました((オチ))

 

きよち

そうそう、吉祥寺が好き過ぎるから、今後はブロガーとしての名刺とかチラシ作って、好きなお店にガンガン取材して記事書くんだ~

…って、ヤバい、ついココロの声がダダ漏れちゃった!

ここだけのハナシね!ここだけね!!!

 

 

 

 

 

というわけで(())

 

スポンサードサーチ

ブログ開設から31日経過!数字の変動を一挙公開するヨ、全員集合!

 

はいっ、前置きがドえらい長くなったので、ここからはテンポよく行きま~~~~~す!((超絶笑顔))↓↓↓

 

ご報告その1:まずは『月間収益』!

 

 

 

ざ・ざんね~~ん、『72円』!!/(^o^)\

 

 

 

 

 

 

・・・でも実は、この数字は本人としては、全く落ち込まないどころか、逆に感激してたりします。

 

なんてったって自分、不器用が服着て歩いているようなニンゲン(※)ですから、開始1ヵ月でたかが72円とはいえど、お金がちゃんと発生したことに、正直驚愕した次第です。(※詳細:プロフィール記事参照)

 

ブログ開設後の1ヵ月間は、記事を書くことだけで精一杯すぎて、途中から『マネタイズ(=ブログを介しての収益化)』は完全に投げてました。

 

 

『ひとりでも喜んでくださる記事を書くか?ハンパに書いてマネタイズを両立させるのか?』

答えは、考えるまでもなく、『一択』でした。

 

 

…そんな中で得た72円。会社に頼らず、100%、自力で稼ぎだした、72円。

本当に、ほんとうに、読者様には、感謝の念しかありません。この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございます・・・・・・!!!

きよち

もう、全方位に足向けて寝られない、いっそ縦に起立しかねない!笑 

 

 

 

 

ご報告その2:本日までの『1ヵ月間』の総PV数 公開!!

 

さてさて、そんなこんなの収益でしたが、PVについては、ぶっちゃけアタイ、ガンバリまっしたーーーーーー!

 

 

 

 

 

3!

 

2!

 

1・・・・・!↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

どーーーん!

1万2864!!

 

きよち

ヨカッタ…うつ病を押して、ブログ頑張って、本当に、よかった・・・・涙

 

なんていうか、これは本当に、有難すぎて、泣けてくる思いです。

正直まだまだ、セルフイメージの書き換えが追いついていないワタシですが、今後も、皆様のお役に立てる情報をお届けできるよう、マジで頑張ろうと、鼻息荒く、腕まくる次第です!(()) どうぞよろしくお願い致しますーー!

 

 

そして、ついでのご報告がコチラ!↓↓↓

 

ご報告その3:固定ツイート画像で、フォロワー様がまさかの○○○名

 

これは、こちらの記事が発祥となり、ワタクシ的バズが起こった事例なのですが・・・

ネギヤンさんが、また愛溢れすぎるご報告をくださるンですよね・・・(::)

ついしん:ネギヤンさぁーん!もうッ!いい加減にしないと、感極まってサモワまで行って抱きしめるからね?!! 

 

 

更にその後の、『ガチのビックリ結果』をここでお知らせしたいと思います。↓↓↓

 

 

3!

 

2!

 

1・・・・・!↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

開始1ヵ月 2018/5/6(日)19:40現在で、

フォロワー様:487名・・・・・!

 

きよち

ど、どーーーん…!!!!!汗汗汗

 

まさかの結果に、本人がイチバン驚く始末。

 

しかもフォロワーの皆様、おひとりおひとりが、愛溢れる『絡み』をしてくださり、ワタシとしては泣けてくる想いでっす・・・!(;;)↓↓↓

 

((冒頭の吉祥寺散策ツイート・ご返信集↓↓↓))

 

 

 

 

きよち

皆さん、大好きすぎて、

今すぐ駆けていって抱きしめルかもよ・・・!????笑

 

 

 

まとめ:みんな大好き、アイシテル。(※もはや全然まとまってない)

線路 自由への道

 

すみません、全然まとまりません。書いてる本人の頭がとっちらかってるから、まとまる気配がありません。

 

ですが、この場を借りて、決意表明だけ、させてください。

 

 

ワタシきよちは、ブロガーさんをメインとした、

“魅せ方” “影響力の上げ方”をコンテンツ化した上で、

再現性の強いソレを、今後ご提供することを、ここに誓います。

 

 

 

・・・ああああああ、言っちゃった言っちゃった!!!

もう後に引けないよ?きよち!さあさあ、今後どんな展開になるのか?!!

 

というわけで、今後も、“リアルタイム”で“生のきよち”が どんな変化を遂げるのか、

お付き合い頂ければ幸いです!!!!!

 

きよち
ここまで読んでくれたあなたに、特大級の大好きを込めて・・・!

 

 

きよちっ!

気に入ったらシェアしてネ (・・)っ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください